拙いブログ

日常のことなどを書きます。

ガンプラ

ガンプラ作ってみることにした。家には積んでるのがあるが今やってるのはHGのガンダムMk-IIティターンズカラー。

f:id:doverkai:20230403002254j:image

先月末発売の模型誌にこのガンプラの作例があって作ってみたくなった。作例ではいろいろ手を加えてあるが自分のできる範囲でやってみようかと…。ただ今まで挫折してるガンプラもめちゃくちゃ多いのでマイペースで。

 

十数年前にふとしたことからガンプラにハマってしまいエアブラシとかの塗装環境もあるのだがここ何年もガンプラはあまり触ってない(くせに模型誌はチェックしてる)。

 

このマークII以外にも作りかけで放置してるガンプラは結構あるので少しずつやってみよかと思う。